新着・キャンペーン・イベント情報|有限会社グラススクエア

GLASS SQUARE


TOP » 新着情報

お知らせ・トピックス

2020夏季休業のお知らせ

弊社では2020/8/8(土)~8/16(日)を夏季休業とさせていただきます。

休業前最終出荷は8/7(金)午前分までとなります。何卒ご了承くださいませ。

(通信販売につきましても、この期間中はお休みとなります)


通信販売を再開いたしました

弊社ネットショップ上の通信販売を再開いたしました。

長らく休止しておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 ※担当者が時短勤務を行っております関係上、対応が遅れることがございます。何卒ご寛恕願えますと幸いです。


通信販売につきまして

弊社は埼玉県にあります関係上、緊急事態宣言を受けて、当面の間、通信販売を休止することといたしました。

これは従業員の出社が不規則となることが主な理由となります。

何卒ご寛恕いただけますよう、お願い申し上げます。


新しいカタログを公開いたしました

総合カタログVol.02を公開いたしました。商品カタログのページからご覧ください。

https://www.glass-square.co.jp/catalog/


通信販売に関するお知らせ

休止していた通信販売を再開いたしました。

資材の関係で、休止・再開を繰り返す可能性がございます。何卒ご容赦くださいませ。


第89回ギフト・ショーに出展いたします。

2/5(水)~2/7(金)に東京ビッグサイトにて行われます、「第89回 東京インターナショナル・ギフト・ショー」に出展いたします。

西展示場第3ホールにて、ブースナンバーは「T50 - 23」となっております。

お近くまでおいでの際には、どうぞお立ち寄りくださいませ。


冬季休業のお知らせ

弊社では2019/12/28(土)~2020/1/5(日)を冬季休業といたします。

休業前最終出荷は12/27(金)午前分までとなります。何卒ご了承ください。

(通信販売につきましても、この期間中はお休みとなります)


第88回ギフト・ショーに出展いたします。

9/3(火)~9/6(金)に東京ビッグサイトにて行われます、「第88回 東京インターナショナル・ギフト・ショー」に出展いたします。

西展示場にて、ブースナンバーは「T54 - 19・21」となっております。

お近くまでおいでの際には、どうぞお立ち寄りください。


ガーデニング用品の通信販売を開始いたしました

このたび、ガーデニング用品の通信販売を開始いたしました。

こちらはガラス細工と一緒に購入することが可能となっております。

お気に召すものがございましたら、よろしくお願い申し上げます。


夏季休業のお知らせ

弊社では2019/8/10(土)~8/18(日)を夏季休業といたします。

休業前最終出荷は8/9(金)午前分までとなります。ご了承ください。

(通信販売につきましても、この期間中はお休みとなります)



商品カタログ

配送料

ガラス細工、ガーデニング資材の商品カタログはこちらからご覧いただけます。

詳細はこちらから


OEM受託製造

OEM商品

ガラス細工・フラワーベース・テーブルウェア等のオーダーメイドを承っております。小ロットでの製作が可能ですので、個人の方もお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちらから