新着・キャンペーン・イベント情報|有限会社グラススクエア

GLASS SQUARE


TOP » 新着情報

お知らせ・トピックス

第97回ギフト・ショーに出展いたします。

2/6(火)~10/9(木)に東京ビッグサイトにて行われます、「第97回 東京インターナショナル・ギフト・ショー」に出展いたします。

東展示場「第4ホール」にて、ブースナンバーは「T37-14」となります。

こちらの見本市は入場に際し、招待状が必要となります。

ご来場される方は事前に、下記ギフト・ショー公式サイトより、パソコンまたはスマートフォンにてご登録ください。

【第97回 東京インターナショナル・ギフト・ショー 公式サイト】

お越しになられましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。


2023 冬季休業のお知らせ

弊社では2023/12/29(金)~2023/01/04(木)を夏季休業とさせていただきます。

休業前最終出荷は12/28(木)午前分までとなります。何卒ご了承くださいませ。


2023 夏季休業のお知らせ

弊社では2023/8/11(金)~8/17(木)を夏季休業とさせていただきます。

休業前最終出荷は8/10(木)午前分までとなります。何卒ご了承くださいませ。


2022 冬季休業のお知らせ

弊社では2022/12/29(木)~2023/01/04(水)を夏季休業とさせていただきます。

休業前最終出荷は12/28(水)午前分までとなります。何卒ご了承くださいませ。


通信販売(弊社直販)の終了につきまして

このたび、弊社直販の通信販売を終了する運びとなりました。

ご愛顧いただいた皆様に御礼申し上げますとともに、急な決定であることをお詫び申し上げます。

今後は業者様を通してAmazon様などに卸して参りますので、こちらをご利用いただけますと幸いです。


価格改定につきまして

経済環境の大幅な変化に伴い、弊社でも販売価格を改定する運びとなりました。

つきましては、2023年1月1日より商材の価格を改定させていただきます。

ご了承を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


価格改定(予定)につきまして

経済状況が大きく変化しているため、弊社でも価格改定を検討しております。

詳しい時期など決定いたしましたら改めて告知いたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

(これに伴い、ネットショップもメンテナンスを行うことになるかと思われます。こちらも何卒ご了承ください)


2022 夏季休業のお知らせ

弊社では2022/8/11(木)~8/17(水)を夏季休業とさせていただきます。

休業前最終出荷は8/10(水)午前分までとなります。何卒ご了承くださいませ。

(通信販売につきましても、この期間中はお休みとなります)


新しいカタログを公開いたしました

総合カタログVol.03を公開いたしました。商品カタログのページからご覧ください。

https://www.glass-square.co.jp/catalog/


通信販売を再開いたしました

しばらく見合わせておりました通信販売を再開いたしました。

ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。



商品カタログ

配送料

ガラス細工、ガーデニング資材の商品カタログはこちらからご覧いただけます。

詳細はこちらから


OEM受託製造

OEM商品

ガラス細工・フラワーベース・テーブルウェア等のオーダーメイドを承っております。小ロットでの製作が可能ですので、個人の方もお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちらから